2017年1月13日金曜日

【筋膜リリース1回目】姿勢に驚愕!ヤラせではないです!笑

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

「最近本当に痩せづらくて・・・・

自分じゃどうしようも出来なくて来ました(泣)」

と初めましてのお客様がご来店。

筋膜リリースはテレビで見て気になっていたそう。

お客様「痛いですよねぇ^^;」

私「筋膜の癒着がある個所は痛みはありますが、

はがれていけば全然大丈夫ですよ~」

お体の状態や気になる個所などをお聞きし、

いざ施術へ。

初めに指圧を行うのですが、腰に差し掛かった時・・・・

私「あらま。○○さん、腰とっても辛そうですね~。」

お客様「そうなんです泣 どこのお店に行っても言われます・・・」

はい。今回のお客様は筋膜もですが、

【骨盤のズレ

が気になりました。

普段の姿勢なのか・・・・腰に相当負担がかかっている模様。

正常な姿勢に戻すことを目指し、

筋膜リリース、ストレッチ、タイ古式、骨盤矯正

を多めに入れていきました。

その結果・・・・じゃんっ!

左から右です。


どうでしょうか。

横から見るとものすごく変化がわかりますね。

ヤラせじゃないですよ(笑)

お客様も「え??!!一回でこんなに変わるの??!!」

とビックリしていました。

骨盤を直せばこんなに体も変化するんですよ~

回数を重ねていけば姿勢は定着していきますので、

これからどうぞよろしくお願いします^^




【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com

URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿