2017年1月14日土曜日

【筋膜リリース常連様】がっつり揉みだしてください!!

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

筋膜リリース常連のお客様ご来店時のこと。

いらした瞬間から「あれ?」と違和感を感じていたのですが、

お着替えをして頂いてそれが確信に!

私「〇〇さん・・・なんだか今日はいつもよりふっくらされているかも・・・」

お客様「エーー??!!なんでだろ??!!」

生活が何も変わっていないそうですが、

お話しを伺っていると持病が原因かな、という感じでした。

(特殊な持病を持ってらっしゃり、これまでも症状が悪化すると体重も

増えがちになっていました。この日も体調の関係で3か月ぶりのご来店)

とにもかくにも「なんとかせねば!」と考えた私は、

今回筋膜リリース+「脂肪揉みだし」の手技を多めにやることに。


↓こういう感じのです。



結構痛いのですが、その甲斐あって比較写真はスゴイことになりましたよ!!

左から右です。




え~と・・・・写真、修正はしておりません!!!!笑

そういいたくなる位、とても変化しました。

そして体型が戻ってほっと一安心の私とお客様でした。

なかなか完治が難しい病気とのことですが、

また体調を見てお待ちしていますね。

いつも本当にありがとうございます!

以前頂いた嬉しいメール^^

※お体があまりに滞っていると、好転反応でだるーくなったりします。






【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com


URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿