2017年1月21日土曜日

【筋膜リリース8回目】ケガ防止、運動パフォーマンスアップにも筋膜リリースは効果的!

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

先日、筋膜リリースの8回目のお客様がいらっしゃいました。

「これから加圧トレーニングを始めたいのだけど、

体が固いのでまず筋膜リリースで体を整えたい!」

との理由で初めはご来店。

そうなんです。加圧や運動を始める方、

または運動している方は筋膜リリースはとってもオススメ!

運動パフォーマンスが上がるし、ケガ防止にもなります。

お客様は5回の施術が終わり、月に一回のペースで来ていましたが、

今回は3か月ぶり(汗

お会いすると・・・・

お客様「すいません、暴飲暴食してしまいました・・・

私「了解です(笑)では今日もがっつりやりますね!!!!」

ということでがっつりやった結果

左から右です!




背中が一番わかりやすいですね。

体の歪みが矯正されて、スッキリしています!!

下がっていた内臓も骨盤を閉めたことにより上がり、

おへその位置も上がっています。

終わった後はかなり軽くなったようで、

お客様は「やっぱり通わなきゃだめだわ!!!」

と再度やる気を出されていました。

そしてお客様が最後に

「今日が楽しみで仕方なかったのだけど、施術が始まるとあっという間~!

3時間くらいやって欲しい(笑)」と。

そういって頂けて嬉しい限りです^^

本当に、いつもありがとうございます!!



【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)

メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿