2017年1月19日木曜日

【筋膜リリース1回目】成田から友人がご来店♡

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

先日、友人が筋膜リリース&フェイシャルを受けにきてくれました♪

マッサージはほとんど受けたことがないそうで、

お体を見てみると、なかなかの歪み具合。

空港に勤務しており、一日立ちっぱなしとのことで

脚のむくみも気になるそう。

私は骨盤の歪みが特に気になったので、

がっつり矯正しました^^

すると衝撃の結果に!

左が施術前、右が施術後です。



施術前は斜めに立っていたのが、こんなにまっすぐになりました!

埋まっていた背骨のラインも出てきましたね。

本人が気にしていた足のむくみも、

リンパマッサージですっきり。

そうそう、

体の歪みですが、みなさんも一度写真を撮ってもらうとよいですよ~

自分の体の歪みって普段生活しているとなかなか気づきにくいので。

「これはマズいね汗 私、こんなに姿勢悪かったんだ・・・」と

受けてくれた友人もショックを受けておりました^^;

冷えやむくみ、腰痛、肩こりなど、多くの方が悩んでいる症状は

「歪み」も大いに関係しています。

将来このように↓ならないためにも、



歪みは今のうちに修正しておくことをオススメいたします!



【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿