2017年1月11日水曜日

【ご紹介でご来店】体がふあふあサラサラな感触を実感!


田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

ブログをもう一つ作ってみました!(笑)

こちらのブログには私がどのように施術を行っているのか、

そしてお客様のお声を主に記録していきます。

是非サロンにご来店される際、参考にしてみてください。

まず記念すべき(?)お一人目は

隣の駅、三軒茶屋でマッコリバーをやっている友人からのご紹介。

「最近彼女ができて、一か月記念にマッサージプレゼントしたいから

やってもらえる?」

とのことで彼女さんに施術をさせていただきました。

彼女さんは半年ほど前に福岡から上京してきた

ボイストレーナーさん。

50代ですが、まったく見えない!!(30歳半ばかと思いました・・・

インスタグラムにツーショット写真あります。さて、どれでしょうか?笑)

福岡にいるときはよくマッサージに行っていたそうですが、

上京してからは一度も行っていないそう。

筋膜リリース90分、がっつりやりました。

まずは指圧で体の血行を促し、

アロマオイルで脚から筋膜はがし


骨と筋肉の間に圧をぐーっとかけ筋膜の癒着をとるのですが、

大概初めての方は痛い^^;

彼女さんも

「うわーーー!!!!これ、効きますね!!!

でも嫌な痛さじゃない。がっつりやってください!」と(笑)

その後は骨盤調整をし、上半身。

腰がかなり凝っていらっしゃったので、

お尻もかなり入念にほぐしました。

(腰痛持ちの方はお尻も固くなっているはずなので、

是非ほぐしてもらってくださいね!)

横向き・仰向けも行いましたが

仰向けではスヤスヤと寝息が・・・・・♪

そうなんです。今の時期は下にヒートマットも敷いているため

体はぽかぽか、深い眠りに落ちる方多数!

そして目が覚めると体はスッキリ!

「体がスッゴイ軽い!!!」と喜んでくださり、

こんなLINEも頂きました。

さらにfacebookにもアップしてくださり

「体がふあふあサラサラな感触を実感!月一で通います!」

と。

嬉しい~~!!!!

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします^^



【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿