2017年1月16日月曜日

【筋膜リリース2回目】下半身痩せのポイントは「お腹」にあり!

田園都市線池尻大橋駅徒歩3分

筋膜リリース店ピグマリオンの

やぎしたです。

はじめての方は【こちら】をご覧ください。

今回は私の中のアイドル的存在のお客様です♪

とても美意識が高く、

スタイルをもっと良くしたい!と

サロンへお越しくださいました。

まずは変化写真から。

左が一回も筋膜リリースを受けていない時、

右が2回目後です。(2週間間が空いています)






施術内容は私に全てお任せくださったので、

私は全体のバランスを見て今回「下半身」を集中して

やらせて頂きました。

しかし!下半身を細くしたいからと言って、下半身ばかりやるのは間違い。

これはほとんどの方が知らないかもしれませんが、


実は下半身痩せのポイントは「お腹」です!

お腹、骨盤周りの筋肉が固くなっていると

血行が悪くなり=足に血液が回りづらい=足がむくみやすくなる・脂肪がつく

となるからです。

それを踏まえ、お腹ほぐし・骨盤調整・そして脚のリンパマッサージ

などを組み合わせ施術しましたが、

写真をみると脚のすっきり感、出てますよね??

元々スタイルが良い方なのですが、さらに全体的にスッキリしました^^

余談ですが・・・

こちらのお客様はアイリストさんなのですが

すごーーく可愛いのです(´∀`)♡

お人形さんのようで毎回「可愛いなぁ

と心の中でつぶやいております(笑)

Sさん、ありがとうございました!





【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com

0 件のコメント:

コメントを投稿